Fri, Jul 02

  • 01:07  みなさまのやりとりに固唾をのんでおりました。今は見守るかたちでしか支援できませんがどうかご自愛くださいませね。お疲れさまです。
  • 01:17  私大阪生まれで「こむらがえり」「めばちこ」言うてた希ガス… RT @pocapocapsy 私大阪生まれで「こぶらがえり」。コブラのような腓腹筋がひっくりがえっている感じだと思ってた。RT @eykg わたし大阪生まれで「こむらがえり」 @psykoma @nachikos
  • 12:01  @nobkz お疲れさまです。少し気が早いけれど,おめでとうございます!  [in reply to nobkz]
  • 12:08  @neotam おつおつー!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to neotam]
  • 12:10  焦って早まったorz…でも気になりますねーw RT @qqdr: Fられて、Gして、Hして、IするJK
  • 12:13  @neotam 凹んでるときも元気なときもリア充してるときもよっぱなときもみんなねおたむが大好きみたいですなww  [in reply to neotam]
  • 12:15  @neotam うしろからぎゅうしたいくらい愛してるよーww  [in reply to neotam]
  • 12:34  おおー!大変興味深いです!! RT @qqdr: 今、実はマニュアルつくっていて・・・一般的に言われている治療と、実践的治療と、さらにそれらで対応不可能だった反省症例でまとめてる

Powered by twtr2src