Fri, Apr 16

  • 00:44  あ…私も御意です。
  • 01:02  おそらくは @levinassien センセの影響も大きい語法なのでしょうね…
  • 01:09  僭越ながら私も! RT @Ras_Boochin: @wstonemd 神経心理学は、大学入りたての頃にハマりました… 山鳥先生の本とか愉しかった…
  • 01:13  @anything_ponzu 御意。ポン酢ポイント。  [in reply to anything_ponzu]
  • 01:23  私はいろんな意味で青いまま結局精神科に…orz RT @wstonemd 医師の専門は、なぜこの人と夫婦なんだろう、というくらい謎かも RT @Ras_Boochin サックスもクローアンズも大好きで、なぜ今リウマチャーかは謎。QT ずっと大嫌いでした。で脳卒中やりだして大ハマリ
  • 01:28  さて今日のポン酢おみくじは? RT @anything_ponzu: 昔、黒い天使と呼ばれていたことがある
  • 01:41  @wstonemd もう今からではとても無理なのですが,この歳になって救急医にすごくあこがれていますww  [in reply to wstonemd]
  • 01:41  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い! RT @Ras_Boochin: 今日というか、昨日はいいニュースがたくさん聞けました。bu教授近々復活とか、EULARポスター採択とか… あ、宿取らなきゃ。
  • 02:16  @wstonemd おおー!某循環器病センターや某災害救急センターにも先生のように活躍してくださる方がいらっしゃればなぁ。。。  [in reply to wstonemd]
  • 11:01  RT @ihatov_cc: 村上春樹1Q84」Book3が発売になったんですね。Q=きゅう(=9)というのは日本語のみの掛詞なので、Qのかわりに小文字のqを使うと、見かけの上ではq≒9だから、「1q84」になります。これは欧米語訳にも使えるのではないでしょうか。
  • 11:12  [MM登録]いじめの構造―なぜ人が怪物になるのか http://bit.ly/bHQqZq

Powered by twtr2src