Tue, Feb 09

  • 00:15  発達障害の臨床心理学 (叢書・実証にもとづく臨床心理学)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4130111256
  • 16:51  救命病棟24時」再放送でまたまた泣いた(;_;)
  • 17:20  RT @4n0: @sittoritarepand みーたーじょー!ねおちゃん、髪の長い美人さん♪
  • 17:37  私もバナナやイチゴ牛乳で看病してくれたのが母の思い出です。おだいじに…RT @Makkie11: 冷蔵庫にいちごが残っていたので、お砂糖まぶしてつぶして食べた。わたしは幼少の頃から病弱だったので、熱を出すとよく母がそうしてくれた。一般的には、すりりんごの方がメジャーみたいだけど。
  • 18:22  そーですね!RT @qqdr:おにょは、センスいいから、なんとなくわかるわwRT @oniyome:文学士です。RT @qqdr:医師から転向考えてる僕もきましたよ〜QT @nobukoza:看護は多いですよね。転向組。医師もだけど。QT @miya005 元文学部生ですw
  • 18:31  アイスクリーム性頭痛:冷たいものを摂取した時に日常的に経験するキーンとした一過性の非拍動性の急性前頭部痛のこと。口蓋・咽頭後壁への寒冷刺激が舌咽神経または三叉神経を介して脳に伝わり,反応性に血流を増強しようと頭部の血管が拡張することによると考えられている。(イヤーノート2010)
  • 18:33  @eykgさんは戦国時代では『石田三成』でした。 by Twitter戦国時代 http://bit.ly/cIpwlq
  • 18:49  @Makkie11 実は私もコンビニで買ったハーゲンダッツアイスクリームを食べながらw  [in reply to Makkie11]
  • 18:55  @Makkie11 ハッピーアイスクリーム!!  [in reply to Makkie11]
  • 20:33  Now Browsing: 感染症ブログ −現場の専門家による情報発信と、ネットワーキング− : 【必見】 抗菌薬適正使用: 2010年日本環境感染学会での、沖縄中部病院 遠藤和郎先生のご発表内容 - http://bit.ly/cajRVp

Powered by twtr2src