Wed, Jan 06

  • 11:05  RT @eykg 被害者擁護・支援の空気が強まってきたとは言え、いまも警察内では、「被害者への配慮だと?冗談言うな、ワシらの仕事は悪人をふんじばることだ。被害者への配慮など言っとられん」という考えの方がまだ強いのも事実。・・・あそこはタテワリ行政そのものだからねぇ。  [in reply to eykg]
  • 11:17  RT @sittoritarepand マンボゥがまともなこと言うてるぅーー!!!www RT @wstonemd: @nachikos 1. ちゃんと声はでるかい? 2. 息を吸う時と吐く時と、どちらかが苦しいということはあるかい?  [in reply to sittoritarepand]
  • 11:32  RT @treyfla HS Sullivanが一時期てがけた実験病棟の運営方針と、そのコンセプトにあったNursing Professionに対する根本的見解について、突っ込んだ議論がないのは、いかにもつまらないじゃないかとおもうきょうこのごろ。  [in reply to treyfla]
  • 11:32  RT @treyfla 社会学のほうからは医療は大きな研究対象というかフィールドなんだとおもうんですが、医療側からは社会学的アプローチで云々するって発想なかなかでてこない…やれば楽しくていいんじゃないかとおもうんですが。もどかしいことです。  [in reply to treyfla]
  • 11:42  RT @eykg 香山サン、もともとは精神病理学者として、現象学分析哲学の融合をめざしていた硬派な人だった。 RT @temsit 香山リカも勝間さんのおこぼれで著書が大ヒットで笑いが止まらない?  [in reply to eykg]
  • 11:43  RT @eykg 月下独酌。社会学者とか精神科医とか、見てきたようなこと言う連中はロクなもんじゃねえ。  [in reply to eykg]
  • 11:43  RT @eykg 続月下独酌。“俺は見たんだ。だから間違いない”という文化人類学者は、市原悦子家政婦は見た!)と同レベル。  [in reply to eykg]

Powered by twtr2src