Mon, Mar 14

  • 00:05  RT @wstonemd: 生き残った被災地の人たちは本当に苦しんでいます。宮城県だけで31万人の避難者がいて、避難所だけに入りきれず、公共施設、学校、病院、ホテルまで、廊下にまで溢れています。
  • 00:05  RT @wstonemd: 避難所は停電し、断水し、ガスも途絶えています。寒く、夜は真っ暗で、身を寄せ合って空腹で寝ています。トイレからはきつい屎尿の匂いが漂っています。誰一人としてお風呂に入れません。顔すら洗えません。これはまだマシな方で、
  • 00:05  RT @wstonemd: 多数の車内生活者がいます。そして、既に肺塞栓症の発生を確認しました。緊急医療支援はそのゴールデンタイムが過ぎましたが、疾病の増加を防ぐために、生活支援を十分におこなう必用があります。
  • 00:05  RT @wstonemd: 震災被害の救援、特に生活物資や住宅のため、もちろん可能な範囲で結構ですので、寄付をお願いします。
  • 00:09  RT @mainichijpedit: 3月14日の計画停電について、東京電力が発表した地域と時間一覧です http://t.co/HZ56I8D 各都県のグループ分けについてはこちらをご覧ください http://t.co/pUfkoTX
  • 00:09  .@du_ub_zZ さんの「停電×医療のtips&hacks」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/111325
  • 00:44  RT @utadahikaru: 私の住む東京23区は、明日からの計画停電に含まれていません(荒川区を除く)。微力ながら、我が家でも明日の11時〜14時の間「自主停電」します。(冷蔵庫を含む全ての家電のコンセントを抜きます)
  • 01:08  .@hotsuma さんの「大規模災害におけるトラウマの理解とケア」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/111363
  • 23:01  RT @familydoc: 医学書院の英断に感謝。全てpdfで閲覧可能に。 医学書院/雑誌/JIM 2005年8月号(15巻8号) 特集 災害被災地におけるプライマリ・ケア http://ht.ly/4dYsC
  • 23:08  RT @qqdr: 「私にできることあるかな?」大丈夫、君がいてくれるだけで十分だよ!

Powered by twtr2src