Sun, Jan 30

  • 01:10  RT @matuki_bot: 入ってない!入ってない、入ってない、絶対に入ってない!入ってない! #matsuki #matuki_bot
  • 01:12  @shelltia おやすみなさーい(´・ω・`)ノシ  [in reply to shelltia]
  • 01:21  RT @kenichiromogi: 本田、こうなったら、脳内シュートだ!!
  • 01:27  おー!
  • 01:48  ふーー。
  • 02:06  あ、危ない。。
  • 02:07  うきゃーーー!!!
  • 02:09  あぶなすぎる。。
  • 02:10  ぜーはーぜーはー
  • 02:15  きたーーーー!!!
  • 02:25  よーしよしよし!
  • 02:27  。。。
  • 02:28  キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!
  • 02:28  やったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやったやった
  • 11:21  RT @gamitake: 昨日実家で兄弟三人でサッカー中継を見ていた。何か動きがある度にウォーと叫んで携帯にモクモクと何かをつぶやく弟と妹。ひょっとして、君たちもツイッタユーザー?(笑) 危険すぎる。早めに同定してブロックせねばお兄ちゃんの恥ずかしいツブヤキが。
  • 11:32  RT @No9846: ちょっと前に利用者さんの受診同行したとき、その人の胸元からゴキブリが出てきた。師長さん、それまでの菩薩顔から一変、般若へ。人の表情って瞬時にあれほど変わるものかと驚いた。胸元から鳩だったら手品みたくメルヘンだったのに、現実はこんなもんですわ。
  • 11:58  RT @woeswar: 失業者数の変化と完全にパラレルではなく自殺者3万人が10年以上維持されているということは、この数が日本社会の定数として構造的に組み込まれているということかもしれない――こう考えることは、単純に失業率と連動して変化しうると考えることよりも空恐ろしい ...
  • 12:49  おめ!ヾ(。・ω・。)ノ RT @YumPea: あっ!33,333ツイートだーーーー!ヽ(・∀・)ノ

Powered by twtr2src