Sat, Jan 29

  • 11:39  @YumPea おつでした!ゆーーーん!!!( ノ・`ω´・)ノ  [in reply to YumPea]
  • 11:49  【書評】『「患者様」が医療を壊す』岩田健太郎著 - MSN産経ニュース http://t.co/LK2mGoZ
  • 12:07  よいですねー。RT @afcp_01: 今日は家裁調査官の方達の研究会。夜は懇親会もあるそう。直接お話しする機会はほとんどないので楽しみ。
  • 19:03  RT @woeswar: 精神科医の”古典”離れについても同様か。自戒をこめて。RT @lethal_notion: 大学の先生は「いまの学生は本を読まない」なんてくだらない愚痴を言ってないで、コメント付き推薦書リストをどんどん作って配ればいい。それぐらいの努力もしないな ...
  • 21:33  花粉症?。。(。´・ω・) RT @nachikos: クシャミが止まらないでござる(?д?`。)
  • 21:35  ほんとだ鬼に梅アイコンなんですね! RT @guri964: @S_i_r_i_u_s_ 梅まで見てくれたのはしりたんが初めて!
  • 21:37  @shelltia ばんわー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to shelltia]
  • 21:38  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ RT @S_i_r_i_u_s_: @kskim (*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ キレイ(*´ω`*) @guri964
  • 21:39  。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデ RT @nachikos: @kskim 微妙に風邪気味でござる(?д?`。)
  • 21:40  @shelltia ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・`) 僕はいまのところインフルエンザにもかかってません。。(。´・ω・)  [in reply to shelltia]
  • 21:43  ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・`) RT @S_i_r_i_u_s_: ○つ←今の、状態。
  • 21:45  。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデ RT @shelltia: @kskim ありがとう( ノД`)次々違う風が感染りましゅ。丈夫がいちばんでしゅね。
  • 21:53  ありがとう♪( ´▽`) 今晩は夜更かししてしまいそうだけど気をつけまする(`Д´)ゞ RT @shelltia: ありがとう(;つД`)ふぁぼちゃんもお風邪に気を付けてね。 RT @kskim: 。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデ
  • 22:01  (`・ω・´)ノオゥ!! RT @guri964: 風呂に入ってサッカー観戦準備!
  • 22:18  RT @Makkie11: 京都大学の十一元三先生の講演『司法事例からみた広汎性発達障害の臨床特性』を聴いてきた。犯罪そのものは同じでも、動機、行動に至るまでの経緯、そして逮捕後の様子に特性が立ち表れるさまは、なるほど充分にありうると思えるものだった。
  • 22:23  RT @Makkie11: (続き)司法領域からは離れるが、個人的に腑に落ちるところがあったのは、「感覚性」について。そもそも「感覚」という認識形体にみられる特徴は、?理屈抜き(存在するから真実)?強い現実感・インパクト?他との交換不可(それ以外はダメ)?刺激を受けている ...
  • 22:26  φ( ̄? ̄* ) RT @m_stannous: いちゃいちゃし過ぎて髪留め壊れてた…
  • 22:27  kskimは『お金の使い道に定評があります。えっちですね。 http://shindanmaker.com/83267 #teihyo
  • 22:28  RT @Makkie11: (続き)感覚過敏のみならず、PDDの人は認識全般に感覚性が優位であると。〜確かに、一見ロジックに頼っているように見えて、とても繊細で感覚的な方は多い。だからこそ言葉でとらまえて整理しようとする側面もあるのだろう。
  • 22:28  RT @Makkie11: (続き)スティグマ化への懸念と同時に、期間短縮を目的とした裁判員制度で、どれだけ特性を踏まえた事実の全容を裁判員に伝えられるかは本当に難しいと。
  • 22:31  RT @Makkie11: (続き)そして、PDDからは離れるが、この「感覚性」の特質は、即効性があるが故に、嗜癖になりやすいのだろう。
  • 22:33  φ( ̄? ̄* ) RT @shelltia: @nachikos 必ず最初に「ぱんつ何色?」って聞いてなwwwww
  • 22:36  @m_stannous | ? ̄*) リア充乙!ww  [in reply to m_stannous]
  • 22:39  @m_stannous いやよくがんばったごほうびにばちはあたあらんやろ。。( ー`дー´)キリッ!!  [in reply to m_stannous]
  • 22:41  。。黒(* ̄? ̄*)キリッ!! RT @nachikos: @shelltia @iwashi11 うん!ほんで「パンツ何色?」って聞いた(・`ω´・ )キリッ
  • 22:42  名前:kskim『職業:スパイ/居住地:路上/趣味:折り紙/特技:もぐら叩き/好きな食べ物:いちご』 http://shindanmaker.com/83165
  • 22:42  kskimの恋愛成績【ルックス】2【性格】7【コミュ力】5【頭脳】5【体力】9【長所】平安時代ならモテモテの顔【ひとこと】話し方がいちいち回りくどいんですよね。 http://shindanmaker.com/82970
  • 22:43  kskimは風邪や熱が出ると寂しそうな顔で、「お腹が痛い」と呟きます。 http://shindanmaker.com/82561
  • 22:47  @m_stannous 。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ホントデツヨ?  [in reply to m_stannous]
  • 22:53  もわーーん(* ̄? ̄*)..・・○○oo00OO RT @shelltia: @nachikos 鼻血プー!wwwとーるはレースと刺繍(。-_-。)
  • 23:15  【法廷ノート】弁護人が裁判長へ苦言 「発達障害の少年への配慮欠く」 |下野新聞「SOON」 http://t.co/LEUFU3P via @shimotsuke_np
  • 23:56  君が代ですよー RT @jmr_er: 駐車場なう!

Powered by twtr2src