Fri, Jan 28

  • 00:11  【レジデント初期研修用資料 医療とコミュニケーションについて/medtoolz】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gRvW9x #bookmeter
  • 10:53  RT @kimksk: 神戸市こころの健康センターの来年度からの常勤医師枠一名増員が決まって現在募集中とのこと。
  • 11:21  kskimさんを顔文字であらわすと…ヾ(=`゜ω゜´=)ノになります。 http://shindanmaker.com/81915
  • 11:49  Skype 5.0 for Macの正式版リリース――グループビデオ通話が可能に - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/hJgjYK
  • 12:34  RT @georgebest1969: 内田樹先生に書評いただきました。 http://bit.ly/fR1SqL
  • 12:41  RT @ichi_3: 上手すぎる RT @yamashing: なめてるんじゃないですかね。 RT @MessageWeb おいなりさん、おまめさん、おかゆさんと「さん」付けなのに、なんで飴だけ「飴ちゃん」とちゃん付けなんでしょうね?
  • 22:39  ととのいました! 『kskim』とかけまして、『二機以上の飛行機がきれいな隊形をとっている状態』とときます。その心は、どちらも『ヘンタイ』です。 http://shindanmaker.com/82504
  • 23:32  RT @woeswar: 講義の準備で久々に中井・山口の看護本を読み返す。杉谷葉坊『情動論の試み』への言及がなんとも気になり、古本で入手。対人関係論・対象関係論に抗い、<主体と世界>にどこまでも定位しつつ、多彩な情動へと開かれる様は、まさにモナドジーである。そして、京都 ...
  • 23:38  デスノートには、「kskim 2036年9月14日14:00、大量のショッカーに襲われて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter

Powered by twtr2src