Tue, Aug 03

  • 00:25  普段からそのチャンスに開かれた構えでいたいですね。 RT @shiorist: イレギュラーや偶然によって治療が進むこともある、ってゆーか膠着状態に入ってしまった場合にはソレしかない。
  • 00:33  私も教えて欲しいww 乙であります… RT @shiorist: 最近、膠着状態のケースが多いってことは「余裕がない」ってゆーことでししょーねぇ。「構え」のとり方を教えてください!RT @kskim 普段からそのチャンスに開かれた構えでいたいですね。
  • 00:34  @jahoda5 こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to jahoda5]
  • 00:35  @neotam ねおたむーこんばんみー!(´・ω・`)ノシ  [in reply to neotam]
  • 00:38  @jahoda5 実はすっかり夏バテ気味ですーf^_^;)どうもありがとぉー♪( ´▽`)  [in reply to jahoda5]
  • 00:40  @neotam まぁぼちぼちでんなぁ〜(´;ω;`)  [in reply to neotam]
  • 00:47  @neotam (つω・`照).。*゜+.*.。  [in reply to neotam]
  • 00:56  @neotam (*´ω`*)♪  [in reply to neotam]
  • 01:07  @jahoda5 ありがとうございます!のんびりお散歩外出の代わりにアロマオイルも試してみたいです!  [in reply to jahoda5]

Powered by twtr2src