Wed, May 05

  • 18:59  私は中井久夫著作集と並んで鉛筆書込みしまくってるので,古本屋にも出せず愛蔵することにしてます…。 RT @acceleration: 安永浩著作集、全巻セットで10万円、って言ったら買う人いるかなあ…。
  • 19:22  ヒッポ先生の一番の趣味も詰将棋だと思っておりました…w RT @acceleration 「趣味は何ですか?」と聞かれて答えられなかったことからこの著者らしい探求が始まるのだが、いつものように取材対象との距離感が絶妙。笑うやら感心するやら。http://bit.ly/bXLWu1
  • 20:49  . @eykg RTしたくなるのをガマンしてファボっておきますねww
  • 20:54  . @mmune @neotam ヾ(゜∀゜)ノ !!ぶぅちん先生のファボ読んで連休中もツイッタ中毒でしww
  • 21:02  たしかに!( ー`дー´)キリッ (`・ω・´)ノオゥ!(`・ω・´)ノオゥ!(`・ω・´)ノオ-----ゥ! RT @mmune: たしかに、ぶぅちゃんのふぁぼは、医療クラスタまとめサイト的になってて非常に解りやすい。隅から隅までTLをチェックしてる感がにじみ出てる
  • 21:08  フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! RT @guri: 速攻ファボられてますw RT @mmune: たしかに、ぶぅちゃんのふぁぼは、医療クラスタまとめサイト的になってて非常に解りやすい。隅から隅までTLをチェックしてる感がにじみ出てる
  • 21:54  恋の原生計算と存在論的観測
  • 21:58  恋の臨界期と回復過程論
  • 22:00  恋のパターン逆転からファントム空間論へ
  • 22:22  あら、恋のアフォーダンスと内部観測は既出でしたか。 RT @sora_papa: 恋は人の心のうちにはなく、環境のなかにあり直接知覚される、みたいな感じ? これは真面目に追求しても面白い哲学的テーマ(笑) RT @ponmeke: 恋のアフォーダンス
  • 22:35  「恋の奇妙な静けさとざわめきとひしめき」「恋の徴候・記憶・外傷」もかなり具合悪いですかね。RT @ihatov_cc: 「恋の臨界期♪」なら、アイドル歌手が歌ってもぴったり!(発病前臨界期ならですが…)w。「恋のパターン逆転」は、シュレーバー症例みたいでちょっとコワイ。
  • 22:43  おおー! RT @ihatov_cc: わかった、基本的に「恋愛は微分回路的」で、「結婚は積分回路的」なんですね。それで「恋」には、schizoの精神病理に関するタームが何となく合うのかなw。RT @kskim: 「恋の奇妙な静けさとざわめきとひしめき」「恋の徴候・記憶・外傷」
  • 22:58  . @117117milk203 ごめんなさい〜師匠の本のご紹介で許してー。「最終講義―分裂病私見」: 中井久夫 - http://bit.ly/9LC2Cz分裂病と人類」: 中井久夫 - http://bit.ly/8YnFlU
  • 23:06  . @117117milk203 すみません(m´・ω・`)m …「看護のための精神医学」第2版(医学書院)の112頁あたりもご参照くださいませ。
  • 23:15  @117117milk203 病院を辞して転居される件でしょうか。了解いたしました。

Powered by twtr2src