Fri, Apr 23

  • 09:55  僭越ながら右に同じです。RT @afcp_01: だって後任確保しないと辞めさせてもらえないんだもん…。 RT @eykg: いえ、「自分の後任確保のためのギルド」だなんて、先生責任感あり杉w
  • 10:13  @anything_ponzu 鰤、ポン酢!
  • 10:17  私が先生のポストに就くのは不可能ですが,某教授のように退官後のワンポイントリリーフとしての席はお空けしておきますよww RT @eykg: ちょー荒業としては、この際あたしとkskim先生が入れ替わるというのは如何? @kskim @afcp_01
  • 10:18  @neotam ごぶさたしておりまするー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to neotam]
  • 10:21  @anything_ponzu ポン酢おみくじ!o(`ω´*)o  [in reply to anything_ponzu]
  • 10:25  @neotam ねおたそほどではないが何かと忙しくなったなり〜(´・ω・`)…  [in reply to neotam]
  • 10:31  先生のところも大変ですよね〜。゜(゜´Д`゜)゜。おつであります… RT @afcp_01: うちの医局にはなぜか人事権はないんですけどね。人事権のない大学医局長なんて、ほんと雑用係(泣)。
  • 10:34  @neotam |-`).。oO 結構マジなつぶやきが時折あったりしてちょっぴり心配しておりますたw  [in reply to neotam]
  • 10:40  @neotam いやなんか事情のわからない独言もあったりしたのでorz…メガネの件はリツイートもしてみたけど遅かったねぇww  [in reply to neotam]
  • 10:50  @neotam ほーい( ゜Д゜) 了解です( ゜Д゜)ゞ  [in reply to neotam]
  • 10:51  RT @gamitake: まずは解釈モデルを聞いて、問題がはっきりしてきたみたい。すこし、うまく行く気がする。ありがと。RT @0asmy: がみさーん!うまく導いてあげてね。RT @gamitake: この腰痛は疾病利得だな
  • 11:07  @anything_ponzu ポン酢ポイント!ヽ(°▽、°)ノ RT : ポン酢で洗うと避妊効果があるというのは間違いです。騙されないで下さい
  • 11:16  RT @Ras_Boochin: ねおたむみてるの?わかりやすい要約や! RT @neotam そしたらば子供がデキちゃって、えり子セクハラなうや(´・ω・`) RT ツイッターで出会って、渋谷なうや(´・ω・`) RT 素直になれなくてて、どんなドラマ?

Powered by twtr2src