Tue, Mar 23

  • 22:44  そうだったのですか!オーム社に質問メールしちゃいました(汗)ご容赦くださいね〜。RT @medtoolz: @haggie21 「はじめに」の最初の段落と、その次の前半分ぐらいまでが、それに当たるのです。。企画のあらましを書いたのが、そもそも自分じゃないという
  • 23:02  @medtoolz いえいえ。製本・装丁・編集も含めて大満足です。iPhoneに入るようになっても本で持ち歩きたい手触りと使い心地だと思いました。私もハブとなれるような診療を目指したいです。『レジデント初期研修用資料 内科診療ヒントブック』http://bit.ly/9buKhc

Powered by twtr2src