Mon, Jan 25

  • 19:24  Now Browsing: 感染症ブログ −現場の専門家による情報発信と、ネットワーキング− : 今週末は第21回日本臨床微生物学会総会(30,31日) - http://bit.ly/6ow1dG
  • 21:00  コードブルー始まったなう。
  • 21:03  RT @masmt: 誰かが「キタコレ」って訳してましたw RT @dfnt: マイケルジャクソンの「THIS IS IT」。直訳して「これはそれ」って書いてみたら、ものすごく格が下がった感じになってビックリ。「これはそれ、それはそれ」みたいな。
  • 21:20  RT @michioariga: 私のことかと思っちゃいました^^;RT @toip_hokkaido: 正直すぎて・・。王様は裸だって言っちゃうんですよね。RT:@michioariga アスペルガーの人たちの話の多くは、正論である。ただ、それを話すべき状況が違うだけだ。

Powered by twtr2src