Sat, Jan 23

  • 00:10  【最速!聖路加診断術】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4895903478
  • 02:46   Now Browsing: 感染症ブログ −現場の専門家による情報発信と、ネットワーキング− : Q&A番外 医学生・初期研修医向けの良書の紹介(絶版ですが・・・) - http://bit.ly/6BkiXP
  • 03:31  未成年発症の患者に初診でいきなり「統合失調症」とだけ告知して、エ◯リファイ単剤の処方をひたすら繰り返す…この規格化は単なる思考停止かあるいは経営努力の賜物か…
  • 03:42  これもムズイが付録に感動した。http://bit.ly/8MDakc RT @guriko_: TLに微分積分の話が。中井先生も微分積分の話をしていたけど私立文系の私は数1と確率統計しかしてないから全然わからない。
  • 04:37  フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー RT @oniyome: ききちせんせいのもと働いてますよ。RT @qqdr: @kikich450h 起きているのは・・・僕と、ききちちゃんだけになりそうな予感www。熱く愛を語るしかないwww
  • 09:40  どもです。元発言を見失ったのですが、twitterで見かけました。QT @eykg: こんなモノ、よく見つけましたね! QT @kskim これもムズイが付録に感動した。http://bit.ly/8MDakc

Powered by twtr2src