Sat, Jan 16

  • 00:18  【事例でわかる心理検査の伝え方・活かし方】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4772411135
  • 03:01  @qqdr おやすみです〜  [in reply to qqdr]
  • 11:22  私はこんなの出ました〜w「ザ葬式」 - http://bit.ly/7wZAZ2
  • 12:16  おつかれさまです…RT @psykoma: この前、入院されたアルコール依存の患者さん。早速、退院。
  • 13:54  RT @medtoolz: @twit_shirokuma 「俺は政治家○○の古い友人だけれど、奴は今こんなことを考えていると思うんだ」という仮想人格で書き込むとか、それこそ「鳩山家の飼い犬のつぶやき」で自身が書き込むとか、一枚安全装置挟んだほうがよさげ
  • 18:06  @qqdr つぃ〜っす!おつで〜す!  [in reply to qqdr]
  • 18:25  @qqdr よくみていらっしゃるwwwふぁぼ死が心配でなるべく控えるようにと思いながらもついついポチっと…ww  [in reply to qqdr]
  • 18:28  . @mmune @0asmy あららwwふぁぼり強迫症状かもしれませんwww
  • 18:32  . @mmune @qqdr はてなとかでも気になったりおもしろいとすぐにスターとかブクマとか…wお恥ずかしいですw
  • 18:33  @qqdr ちょwwwみないでーww  [in reply to qqdr]
  • 18:34  @mmune そーなんですよーwあとで読む10573ツイートw  [in reply to mmune]
  • 18:37  @0asmy @mmune ふぁぼったーみてみたら自分のコメントやリプライにふぁぼしまくってて恥ずかしかったでし。こりゃ症状だなと…www
  • 18:58  @4n0 ふぁぼったーとかでみれますよ… http://bit.ly/b6gM1
  • 23:41  @haggie21 お疲れさまです。明日も頑張ってくださいませ。  [in reply to haggie21]

Powered by twtr2src