Sat, Oct 24

  • 00:04  RT @qqdr: 平素より大変御世話になっております。御紹介頂きました患者様ですが、当科的には問題ないと考えております。つきましては、貴科的御高診、御高配よろしくお願い致します。qqdr 拝
  • 00:05  【そだちの臨床―発達精神病理学の新地平 (こころの科学叢書)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4535804257
  • 22:33  RT @kikich450h: っていうかモーターショー初めてでしたが、ホンダのブースで泣きそうになりました。素通りするゲストの脇で日本のテクノロジーを思い知りました。RT @karen_lam_HK: @kikich450h 赤坂のタリーズって・・・スタバしか思い出せませんが。
  • 23:35  good job!!△RT @qqdr: 大変だった。計47針縫合。女性だから気合い入れた。
  • 23:40  RT @kikich450h: とにっかくエネルギーが要る。変える相手が大きくなればなるほど。
  • 23:57  いやはやなんともおつかれさまです…RT @qqdr: なぜなら、本人は死にたがっている。他の精神科は診たくないという。そして・・・また戻ってくる。説得にはエネルギーがいる。この患者は精神科かかりつけで・・・受診後に外来受付でロキソニン120錠食べていた。

Powered by twtr2src