Sat, Jun 06

  • 00:16 @you999 積読本のままでいうのもなんですが,激しく同意しますー。
  • 00:20 テレビドラマの「ツレうつ」も結局観ちゃうな〜
  • 00:40 @you999 こんばんは。僕もそうなんですよ。手法も内容も売らんかなの魂胆もみえみえながら,犯罪心理学関係本として仕事柄目を通してしまうぅ。
  • 07:05 おはよー。厚労省法務省の終息宣言がでるまで,この土日も自宅待機です。マスク着用してると世間ではすっかり異様な人になってきたし,神戸市からも叱られます。
  • 07:14 精神神経学会@神戸8月21日〜23日に延期が決定したけど,なんと6月21日に「通常総会」開催@幕張メッセだそうです。評議員会直後のくるしいにっていだなー
  • 08:18 国内でこれまでに確認された新型インフルエンザの感染者は▽兵庫県199人▽大阪府160人▽東京9人▽千葉県7人▽神奈川6人▽静岡県5人▽埼玉県4人▽滋賀県、愛知県、山口県3人▽京都府2人▽福岡県、徳島県和歌山県山梨県新潟県それぞれ1人▽成田空港の検疫8人の、あわせて414人。